ちょ・・・疲れた&どっちも嫌い

マンションの総会・・・まさかの7時間超え

途中の10分休みに米をとぎ、冷凍庫から作り置きのヒレカツを出し・・・

ヒレカツが有って本当に助かりましたが、どっと疲れました。


議題も多く、活発な意見交換は良いのですが、話が長い男性が多いような・・・

結局何が言いたいのかよく分からなくなってる?みたいな展開もありました。

ようやく終了後、「いつもならもう寝てる。」と言う人もいて苦笑い。


:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'


三船美佳さんと高橋ジョージさん、色々な理由で元々両方嫌いでした。

まあ、そんな私の個人的な好みとは裏腹に円満に暮している様子だったので、それはそれで良いご夫婦だと認めざるを得なかったわけですが・・・

ここに来て、離婚騒動&言い分の食い違いが表面化しています。

こうなると両方嫌いでしたが、三船さんは嫌い、高橋さんは大嫌いだったので、ついつい三船さんの言うことが本当で高橋さんの言うことは言い逃れに見えてしまいます。

これからの裁判を考えるとどちらもまるっきり嘘八百ということは無いとは思いますが、同じ内容の会話でも状況や声音、そのときの精神状態で受け取り方が違ってくるので真理なんてありません。

それなのに三船さん側の発言にのみ「やっぱり、キモチワルイ奴だったんだわ。」と納得してしまう・・・


ただお子さんはとっくに物心がついているので、罵りあいはいい加減にして、口にチャックが良いと思うんだよね(´・ω・`)

父親として大好きかどうかは別にしても、半分血を引いているのは事実だし、たとえ普段はお母さんの味方だったとしても、夫婦のいざこざをマスコミに公表されるのって微妙だと思うわ。

いや、それにしても疲れた。

出遅れて98円の卵は今週買えませんでした(´・ω・`)

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!