フンフフ、フンフフ、フフ~ンフン♪(鼻歌)

超ご機嫌なのは夫が出張に行ったから(*´艸`*)

明後日の夕方には戻りますけどね(´・ω・`)

昨日は欠航が心配で、吹雪が止むことばかり祈っていました。


早朝6時出発、5時起床と思うと緊張でロクに眠れず、朝食準備とゴミ出しを終え、見送り後は2度寝しました。

夕方からは、本日返却期限の本を返しに図書館に行き、帰りはゆっくり100均ショップも見て来ました。

半年前まではこれが毎日だったのよね・・・


何でもないようなことが~幸せだったと思う~正にこれです。

二度と戻れないどころか来年の今頃は、今を幸せだったと思い出している可能性も大です(´・ω・`)


Amazonを見ていたら、またブルーヒーターが9726円に戻ってた・・・

今更どうでもいいけど、どうでも良くないので一応書いておきます。


:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'


お金の有る無しの基準は人それぞれですが、時々思い出すのが高校1年のころの掃除当番の時のことです。

(指折り数えれば40年以上経ってる)

田舎から出てきて下宿暮らしの生徒A(♂)と地元でも有名な開業医の息子である生徒B

今日はお金があるから帰りに一緒に街に寄って帰ろう。

いや、俺、今日はお金無いからやめとく。

そんなこと言わないでさ~心配しなくても奢るから~

いや、悪いからいいよ。で、いくら持ってるんだ?

600円だけど・・・お前は?

1000円・・・

。 。 。


上見りゃキリ無い、下見りゃすぐそこ~な暮しをしてはいますが、せめて気だけでも大らかにいきたいですね。

財布の紐は緩めないで、ですけど。

読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!