fc2ブログ

久々の手作り(?)カレー



広末涼子さんのダブル不倫が発覚した時、案外、長く結婚生活が続いてたことに驚きました。

キャンドル氏も鳥羽氏も、広末さんがいなければ、ずっと知らぬままの人だったかもしれません。

キャンドル氏の最初(?)の会見では、広末さんの連れ子を含む子どもたちを思いやる子煩悩さをアピールしてみたり、妻の男癖の悪さを、ニンフォマニアを連想させる言葉で表現してみたり、結局、子どもより自分が大事なのだろうとゲッソリしました。

いずれにせよ、私は考えが古いので、刺青だらけの人に良い印象は持てません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

6月30日、実家の母が入院していた病院に、入院費を支払いに行きました。

何度も行った病院のロビーはいつもと同じなのに、2階の病室にもう母はいないのが不思議な感覚で、支払いのみ、面会無しで立ち去りました。

そのままバスで街に出て、ジム帰りの夫と待ち合わせし、デパ地下をうろつき見切り品を購入。

DSCF9306 - コピー

お刺身の見切り品は消費期限が当日ってことが多いけど、サクのままだったせいか翌々日までOKだったので即買い。

192gもあり、美味しい鮪でした\(^o^)/


昼食は鰆みそ焼き、切り干し大根の煮物、ブロッコリーと茹で卵サラダ、ごぼうたまり漬け

鰆はお中元

夕食はポークカレー、サラダ(とうもろこし、トマト、ブロッコリー)、メロン

カレーを作る(と言ってもバーモントカレーとゴールデンカレーのルー)のは3年ぶりくらい。

飲食店、レトルト、夫が作る~のどれかのパターンばかりでしたが、自作が一番美味しいような気がします(料理嫌いの自画自賛)。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム