fc2ブログ

冤罪モード



Amazonのタイムセールで買った2枚目のサイクルインナーパンツは、一旦品切れになってから少しだけモデルチェンジしていました。

DSCF9091 - コピー

ますは、前腿部分に謎のロゴ

これは無い方が良いけれど、インナーパンツなのであってもさほど気になりません。

でも、改良されている部分もありました!

DSCF9093 - コピー

自転車を漕ぐうちにめくれてくる~というレビューがあったので、滑り止めが付きました。

なるほど、最初に買った滑り止め無しのブルーのパンツより履き心地が良いようです。

この価格帯の製品でもお値段据え置きで改良するのね~とちょっと感動。

昨年買ってお役御免にになったサイクルパンツは、一応クッション部分だけ切り取ってから洗って保管中です。

DSCF9088 - コピー

いつかさらなるクッション性が欲しくなったら重ねて使えるかも・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もうすっかり昔のことで細かいことは忘れてる和歌山カレー事件。

久しぶりに思い出したのは、昨年、林眞須美死刑囚の長女が心中事件を起こしたからでした。

当人が亡くなってしまったので、真相は藪の中ですが、幼い次女を道連れに心中する数時間前に、前夫との間に生まれた16歳の長女が自宅で虐待死しました。

後に継父である2番目の夫も逮捕されましたが、生き残ったのは一人ですから、夫婦がどの程度虐待していたかは、夫の供述によるしかありません。

幼い子どもを道連れにするのは許されることではないけれど、親が逮捕された後の子どもの苦労は嫌というほど体験してるので残してはいけなかったのでしょうか。

眠れぬままyoutubeを見ていたら、和歌山カレー事件の動画が次から次と出てきました。

林眞須美死刑囚の夫や長男、林死刑囚が鍋に何か入れるのを見たと証言した人などがインタビューに答える動画も多く、当時とは違って、youtube界隈では冤罪だと信じる人が圧倒的に多いようです。

そうなると、鍋に何か入れるのを見たと証言した人も傷害で逮捕されるような人の言うことなんか信用ならんとなります。

が、林眞須美夫婦だって実際に何人も毒を盛って保険金詐欺をしているわけです。

胡散臭さはどっちもどっち、林眞須美死刑囚の夫が、鍋に何か入れるのを見たと証言した人より誠実に見える~ってこともありません。

夏祭り当日、林眞須美死刑囚と少しの時間、二人きりで鍋の番をし、その後家族3人がヒ素中毒になった住人はずっと犯人は林眞須美死刑囚しかいないと言い切っているようです。

時代によって、犯人に違いないと言われたり、冤罪に違いないと言われたり、ネットでは近所の(当時)小学生だった女の子が真犯人だという説が拡散。

何だか怖いですね(´・_・`)


昼食は昨夜のしゃぶしゃぶの残り、卵焼き、わらび漬物、ちりめんじゃことくるみ、、切り干し大根の煮物

夕食は紅鮭飯寿司、肉焼売、卵スープ(ネギ、ほうれん草)、茄子とピーマンの味噌炒め、辛子明太子、わらび漬物

サラダチキンを作った時の肉汁(?)でスープ。

無印良品の誕生日クーポンの期限が6日までだったので、冷凍の肉焼売と餃子を買ってみました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム