fc2ブログ

遺言は無いの?



昨日はジムの休館日で、ちょっと遠めのスーパーまで足を延ばして7446歩。

道が悪いのに出かけたのは、食べてみたいラーメン屋がある~と夫が言ったからです。

が、行ってみたら閉まってましたw( ̄o ̄)w

仕方なく、別のお店でカレーを食べたら(もちろん一人前は無理)、胃もたれ(腸もたれ?)で、帰宅後はしばしベッドで休憩。

ここのカレーは、今まで大丈夫だったのに一進一退です。

バレー五輪代表セッター藤井直伸「胃がん ステージ4と診断されました」インスタで公表

この20年以上、バレーボールは見たことがないので、藤井直伸さんのお名前も初めて知りました。

見出しに「胃がん」の文字があると、そこだけ浮き上がって見え、心拍数が上がってしまいます。

治療が順調に進むことを祈ります。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

石原慎太郎さんの遺産相続問題 「4兄弟と婚外子」大豪邸の行方は

婚外子は蚊帳の外に置かれることが多く、不利益を被り勝ちです。

本妻への気遣いもあったでしょうが、若気の至り、私の不徳で出来た子だと言ってるわけで、言われた子どもにとってはさんざんな言われ方です。

遺産相続問題と、女性セブンは書いているけど、石原氏ほどの人が遺言を残していないの?

80歳を過ぎてからすい臓がんを告知されれば、どんなに嫌でも死は身近になるのに?

ごく一般的な分割比率は、配偶者5/10、嫡出子と婚外子の計5人が1/10ずつです。

先々、配偶者である奥様が亡くなると、遺産の5/10も含めて4人の嫡出子が相続しますが、婚外子は今回のみです。

もめたところで週刊誌が喜ぶだけなので、小細工せずにすんなりと話がまとまるといいなぁ。

昼食は卯の花、ブロッコリー焼きと目玉焼き、小松菜わさび醤油漬け、昆布佃煮

夕食は子持ちししゃも、ニラと豚の卵とじ、冷ややっこ、みそ汁(蕪の葉となめこ)、白菜の柚子浅漬け、昆布佃煮、いちご

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム