fc2ブログ

内憂外患



火曜日、所用で街に行き、帰宅後にPCを使おうとしたらモニタの電源が入らず、ガチャガチャと弄りまわすうちにどうやらハードディスクを壊してしまったらしく、いわゆるブルースクリーンが出てしまいました。

困ったことに、バックアップを取っていなかったので、大事なファイルが全滅し 、あまりのことに水曜日は、1日にりんごを3切れ食べただけで終日寝込んでました。

息子に連絡したけど、何せ雪が酷くて事故多発なので、落ち着くまで来てもらうわけにはいきません。

修理業者にも連絡してみたけれど、簡単には直らないようだし、修理とデータ修復は別の話で、いくらかかるかわかりません。

スマホとタブレットでメールチェックはできるけど、ブログを書く気にもならず、うつうつうつうつ・・・

本日、とりあえず、安いノートパソコンを買ってきたので、デスクトップ愛機は、道路状態が良くなったら息子にハードディスクを交換してもらいます。

が、ファイル、困った・・・

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

こういうプライベートな、しかも全責任は自分にあるショックに加えて、ウクライナ侵攻。

ずっと前から国連は機能していなかったけど、もう末期的。

台湾はもちろん日本だって他人事じゃないです。


火曜日はでかけ、水曜日はりんご3切れ食べただけで1日寝込み、木曜も食欲ゼロで、バナナ1本食べて家電量販店。

買い物後、ようやく夕食に広東麵を食べて帰宅しました。

無くしたファイルもショックだし、ウクライナも心配だけど、金曜日はジムに行かねば!!

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム