ようやく椎茸ゲット&今年のネット収入

001_20141230143111640.jpg

椎茸の写真撮ってる場合じゃない(´・ω・`)

昨日買い損ねた椎茸・・遅くなると品切れになるかも~と11時頃に八百屋さんに行ったら、まだ入荷していなかった

先にスーパーの買い物を済ませてからもう一度。

ようやくゲットできました。

肉厚、大ぶりで美味しそう(*´艸`*)

昨日から椎茸、椎茸と言っているので、八百屋さんに着くなり、「椎茸入りましたよ!」と笑われました。

1袋100円、明日から八百屋さんはお休みなので2袋買いました。

スーパーで買っても158円ですからそんなに違わないのですけどね・・・

もうほとんど意地です。


:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜


昨年のネット収入は5万円・・・

今年は倍増の10万円を目標にしていたのですが、

8万8000円ほどでした。

幸か不幸か(不幸に決まってますが)税金の心配要らないわ・・・

88000円の内訳は、アンケート色々が4割、ライティング3割、ポイントサイト3割という感じです。

ポイントサイトはお買い物が少ないので仕方ないかな・・・

アンケートとライティングは時々嫌気がさすというムラ気が伸びなかった敗因です。

特にライティングは、誰でも私でもできる案件はすぐ埋まってしまいます。

たま~に数百円ずつ連続して頑張る日が続くと、書くことが皆無になり心底イヤになり放置してしまうのがダメなところです。

守備範囲が狭いのも困る点ですが、どう頑張ってもアダルト系の記事はちゃんと書けないと思うの(´・ω・`)


知っていると役に立ちそうな案件だと調べたりもするのですが、調べたり考えているうちに埋まってしまったり・・・でなかなかうまくいきません。

来年は淡々としかも休まずを目標にします。

アンケートは同居の子どもが居ないと案件が少ないようです。

これまたログインしたら終了していることも多いのですが、PCでしか回答しないので四六時中監視している訳にはいかないのでこれ以上は無理っぽい・・・

その他、楽天ポイント、リクルートの入会特典ポイント、Tポイント、灯油を買うときに使うポンタポイント、nanacoポイントも20円分くらいあったはずですが、全部合わせても10万円にはなりません。

う、う、う~来年こそは!

読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!