fc2ブログ

運動嫌いな自分を甘やかす&日本赤十字待ち



昨日は11207歩\(^o^)/

だんだん慣れて面白くなってくる・・・どころか、どんどん嫌になっているジム通い。

つらいばかりで泣きそうになります(;д;)

かと言って、さぼり続ければ肉体は楽だけど、脳みそは罪悪感や焦燥感でいっぱいになります。

で、昨日は、クラウドファンディングの食事券を使うためにススキノまでバスで行き、お寿司屋さんのランチセットを食べた後にジムに行くアメとムチ作戦^^;)

お寿司屋さんからジムまで、思ったよりも距離が長くて久々の1万歩超えです。

往復で3キロもないジムまで夏場は電動自転車、積雪期はバスを使い、重い腰を上げるために飲食店に立ち寄ることも多い( *´艸`)

運動をさぼりたい気持ちを封印するために目いっぱい自分を甘やかしています。

が、そうこうするうち、北海道はまたコロナ感染者が激増中でジムが休止しそうです。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

トンガの子どもたち、東日本大震災の被災者へ寄付していた。「少しでも役に立ちたい」

もらったから返すっていう考えはけち臭いけど、やっぱり返さなくちゃね

手っ取り早いのはYahoo募金なので、まずは400Pほど貯まっているTポイントで寄付しようと思ったら、あわわ(*゚Q゚*)受け付けてる2か所とも好きじゃない団体だったので取り止め。

一番無難な日本赤十字は、まだHPでアナウンスがありません。

準備期間中でしょうか。

ということで、Tポイント募金は諦めて赤十字待ちしてみます。


昼食はもち玄米ともちきび粥、ピリ辛こんにゃく、人参たらこバター炒め、浅漬け(キャベツ、きゅうり、かぶ、しその実)

夕食は夫のみ北海道産牛サーロインステーキ、私は紅鮭焼き、とろろ、かぼちゃ煮物、浅漬け、みそ汁(舞茸、油揚げ、大根葉)、みかん

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム