fc2ブログ

たかが50gだけど厳しいなぁ



昨日は1699歩。

今日は少し動かなくちゃ・・・だけど、積雪で歩きにくいし、氷点下5度とか6度じゃ寒くてつらいので、オーガニックショップを冷やかし、カフェで寄り道する計画を立ててカイロを持ってスタート

DSCF9152 - コピー

土付きのオーガニック人参が4本100円、さらに本日は野菜が10%オフなので90円。

オーガニックにはこだわりが無いけど、普通の人参だって4本100円は安いので2袋も買っちゃいました。

冷蔵庫には買い置きもあるのに、「お得」に弱くて困ります^^;)

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

年末年始は普段は買わないお高い食材が多く、胃切除の用心は欠かさないものの普段より大食いになります。

なので、1週間のジム閉鎖中に、いくらかは体重が増えたか?とても楽しみでした。

あ~それなのに、2021年の最終営業日と同じ服装にもかかわらず50g痩せ(。pω-。)

50gなんて誤差の範囲内とは分かっちゃいるけど、減っていたのは想定外(T_T)

上部消化管の切除後に体重を増やすのはとても厳しいです。

同じく1週間ぶりにジムに行った夫は、少し(←自己申告)太っていたそうでガックリしていました。

体重を増やすも減らすも自分次第ですが、道は険しいようです。

昼食は紅鮭飯寿司、うま煮、かまぼこ(正月残り)、きゅうり浅漬け、みそ漬け

夕食は焼き豚(リーフレタス)、ほうれん草お浸し、茶わん蒸し(市販品)、みそ漬け、きゅうり浅漬け、リンゴ

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック