fc2ブログ

2日続きの後遺症



昨日も今日も歩数計を忘れてるけど、どっちにしてもほとんど歩いていません。

岸田首相「年末年始は牛乳を多く飲んで」異例の呼びかけ

IMG_20211222_173328 - コピー

牛乳は嫌いだけど日本の酪農のために買ってきました(`・ω・´)

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

日曜と月曜、2日続けて所用のために街に出て、両日ともカフェでおやつを食べた後で気分が悪くなりました。

用心してほんの少ししか食べてないのに不調になるのは後遺症だけなのか不安にもなります。

がん保険(私は入ってない)は、昔と違って生きるための保険であることをアピールし、5年、10年生存率もわずかずつでも上がってきています。

なので、金銭だけの問題でなく、がんになっても仕事は続けるべき~というのが主流です。

が、手術の後遺症や抗がん剤の副作用を抱えながら仕事をするのはやっぱり大変(´・ω・`)

続けたくても断念せざるを得なかった人もたくさんいるはず・・・

取りあえず、カフェで小麦粉系のおやつを食べるのは当分やめますが、少しずつでも後遺症が軽くなって欲しいです。


昼食は豚汁(前日の残り)、納豆、鱈子、北海道産キムチ

夕食は釜揚げうどん、かき揚げ(三つ葉、玉ねぎ、コーン、シマエビ、貝柱)、みかん

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック