fc2ブログ

キッズダンス



昨日はあまりの大雪で引きこもり513歩。

今日という今日はジムに行かねばならず、往路はジム近くのカフェを目指して歩き、遅い昼食後にそれぞれのジムへ。

復路は、暗くて滑る道を歩く気力が無く、バスに乗って帰宅。

週2のジムじゃ、現状維持も難しいのは分かっているのですが、筋トレもエアロバイクも本当に面白くないっ(つω-`。)



曜日と時間帯によって、有料のダンスプログラムを垣間見ることあり、小学校高学年クラスともなるとなかなかな動きです。

幼児クラスだと、そもそも本当にダンスがしたいのか、走り回りたいのか、本人もよくわかっていない子も多数~ではあるけれど、少数ながらメリハリがあるカッコイイ動きをする子もいて、天性の才能なのだろうと感心します。

東京ゲゲゲイは、MIKEYさんがご自身のダンス教室の教え子を集めてを結成したそうです。

私がチラ見しているなかに、将来、ダンサーとして有名になる子がいるかもしれません。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

《24人死亡 北新地ビル放火》注目を集める“紙袋を置いた男”の正体「離婚後に孤独感から息子の頭部を包丁で何度も刺し、逮捕された過去が…」

裁判では男の弁護側が、孤独によるうつ病といった精神疾患などを原因に減刑を求めていたそうですが、うつ病で人を刺したりするなら「心の風邪」なんて言ってる場合じゃありません。

異常なのは昨日今日始まったことじゃなく、筋金入りのヤツでした。

この容疑者の命が助かったら、また弁護士は精神疾患を原因に減刑を求めるかと思うとやりきれません。


札幌は観測史上最多な積雪だったそうで、除雪は車道優先。

歩道はひどい状態で、いよいよ白い悪魔のシーズンに突入し、ジムに行くのも億劫だしウォーキングもままなりません。

今年もあと10日ほど・・・あと2回はジムに行くのが目標です。

昼食はカフェでパスタ

夕食は黒毛和牛切り落としのバター焼き、ピーマンの塩昆布和え、納豆、みそ汁(油揚げ、もやし)、鱈子、北海道産キムチ、みかん

どんどん牛肉が苦手になるけど、今日はたっぷりの大根おろしと一緒で少し食べやすかった。

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック