fc2ブログ

期待できるキャミソール



一昨日は3783歩で昨日は3437歩。

ジムもさぼっているし・・・で、昨夜はちょっと真面目にストレッチをしたら足がつりました( ノД`)

以前は、一旦つるとかなり長引き、息もできぬほどの痛さでしたが、今はツラレスゼリーのおかけで早めに回復します。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

生協も無印良品も、どちらも珍しくも何ともないけれど、比較的近くに開店するとなると楽しみ!

夏から通りかかるたびに工事の状況を観察し続け、今月中旬に生協、そして本日無印良品んがオープンしました。

生協のオープンとは違い、開店セールがあるわけじゃなし、4日間MUJIマイルが3倍ってだけですが、寒い中行って参りました。

行ったからには隅から隅まで見てたら肌に優しそうなブラキャミ発見。

IMG_20211125_200639 - コピー

IMG_20211125_200653 - コピー

注目すべきは裏地が綿100%ってところ。

IMG_20211125_211600 - コピー

夏にかぶれて辛いのは、アンダーバストのゴムテープですが、これはゴムを包んであるので大丈夫そう・・・

タンクトップ型もあり、そちらの形の方が好みですが、ワコールのようにアンダーバストの位置が上過ぎると使えません^^;)

なので、今回は肩紐で調整できるタイプにしておきました。

着心地については、早めに着用してみるつもりですが、かぶれについては夏しか試すことができません。

ユニクロより生地が薄く、よれよれっとした感じがします^^;)

ユニクロにもコットンブラがあったけど、色がグレーと青の2色しかなく、グレーは早々に売り切れ。

アウターに透けにくいベージュを希望するレビューもたくさんあったので来年に期待???

たまに立ち寄る無印良品は、肌着の扱いは無いのか、あってもわずかなアイテムなのか、ブラキャミをじっくり見たことがなかったけど、これで来年の夏は快適に過ごせたらいいなぁ。

歯磨き粉といい、ブラキャミといい、どんどんアレルギーを獲得して暮らしにくくなってます。


昼食は、蕪ときゅうりの浅漬け、紅鮭、かぼちゃ煮、洋ナシ

夕食は明太子パスタ、スクランブルエッグとブロッコリー、ミネストローネ(玉ねぎ、人参、ジャガイモ、ベーコン、ブロッコリー茎)、ぶどう(スチューベン)

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック