fc2ブログ

後悔



何とびっくり、関東地方に大きな地震で、時間が時間なので、眠れぬ夜を過ごしている方も多そうです。


昨日は6024歩。

本日は、さぼりたい気持ちを抑えてジムで筋トレ。

行けば行ったで、決して楽しくはないけど気が楽になります。


DSCF9068 - コピー

現品限り68円だった厚揚げを2つ買いました。

普段は100円以上するので、消費期限がギリギリかと思ったらそうでもない・・・

一昨日に煮た厚揚げがまだ残っているので、さっさと食べてしまわねば!!

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

月曜日に整形外科に行った時、随分待たされたお陰で、待合室のテレビで小倉智昭さんのがん転移の報道が目に入りました。

膀胱がんが肺に転移してのステージ4だそうです。

小倉さんの名前と顔は知っていましたが、2016年に膀胱がんになったことは知らなかったので倍の驚きでした。

で、再発や転移の話題は、赤の他人のことでも気が滅入ります。

全摘を勧められたのに拒否して温存したことを後悔されていますが、その後のQOLを考えれば決断できないのも無理ありません。

後悔したって何の足しにもならないけど、がんという病気には後悔がつきもので、そこがまた嫌なところです。

回復をお祈りいたします(-人-)


本日は夫が映画にでかけ、夕食はデパ地下でお弁当を買ってくる

はずでしたが、私が頼んだお弁当は売り切れ(´・ω・`)

夫のみお弁当で、私は残り物をかき集めて食べました。

プラス ぶどう

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム