fc2ブログ

私次第



一昨日は2231歩で昨日は2349歩。

やっと再開したジムに3日連続で通い、昨日はバテて夕食は外食。


親戚の女性から預かった700万円を着服・横領の疑い 松江市の40歳の男を逮捕(島根県)

「警察が動機などについて調べることにしています」も何も、動機は金欲しさしかなく、借金返済だろうが高級腕時計購入だろうが風俗通いだろうが興味はありません。

興味があるのは被害者が700万円を預けた理由です。

加害者の口座に振り込めば、税務署から資金のおたずねが来るかもしれず、調査が入れば「預かってただけ」は通用しないので面倒なことになります。

大金を預けるほど信頼されていた親戚なのに、振り込まれた3日後には横領開始するなんてお金は怖いです(´・ω・`)

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

本日はジムの休館日なので整形外科の通院のみ。

リスフラン関節の炎症はかなり良くなり、背伸びした時に軽い痛みが出る程度です。

で、今後のリハビリをどうするか訊かれ、医師は「〇〇(私)さん次第」とおっしゃいます。

う~ん、(ジム再開後は特に)通院は面倒だけど、リハビリを頑張ればすっきり治るなら治したい・・・

あれこれと治らぬ病気も抱えているので猶更です。

ということで、効いてる実感が乏しい電気治療にあと数回通うつもりでいます。

どこで治療を終了するかが私次第っていうのも、止め時が難しい^^;)


昼食は納豆、ブロッコリー、味付け卵、北海道産キムチ、つくだ煮

夕食は十勝牛リブロースステーキ(夫のみ)、もやし炒め、玉こんにゃく煮物、焼きナス、油揚げと小松菜煮びたし、みそ汁(大根皮、人参、玉ねぎ)、たらこ、つくだ煮

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック