fc2ブログ

ハイ アンド ロー



昨日は7735歩。


はぁ・・・またしても緊急事態宣言。

私が通っているジムは市が運営しているので、ゴールデンウィーク以降で開いていたのはたった8日!

感染したくないので気をつけてはいるけど、禁煙宣言とかダイエット宣言と同レベルにしか緊急事態が心に響きません。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

先日、ユニクロのワゴンで発掘したジーンズはハイライズで、商品説明は

脚を長くまっすぐきれいに見せるストレートジーンズが新登場。ハイライズでさらに脚長に。

ピッタリ密着しすぎないのが気に入ったのですが、少し前はハイライズ=流行遅れ=ダサイと言われてました。

が、ローライズはお腹がたるんだ中高年には厳しいシルエットで、結局、腰丈のチュニックなどを着るので、ハイもローもありゃしません^^;)

こちらの説明によると、ローライズは華奢に見えるそうです。

個人的には胴長に見えるような気がするのですが・・・

ローライズ全盛期はズリ落ちそうなほど股上が浅いパンツもあり、しゃがむと下着が丸見え または お尻が半見え(*゚Q゚*)

目の保養になる人もいるでしょうが、私は目のやり場に困りました^^;)

で、最近は極端なローライズが流行らなくなってめでたし、めでたし\(^o^)/


昼食は納豆、ピーマンと竹輪の炒め物、トマト、みそ漬け、キムチ

夕食は紅鮭焼き、ちりめんじゃこと大根おろし、牛蒡炒め煮(人参、椎茸、白滝、ごま)、みそ汁(豆腐、水菜)、みそ漬け、キムチ

7月下旬から8月初旬の高温と雨不足で野菜が高く、気のせいかピーマンやトマトの皮も固いような・・・

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム