fc2ブログ

謝罪



昨日は3587歩。


所用で朝から出かける夫は、出先で昼食を済ませ、もうひとつの用も終えてから帰宅のはずでした。

が、暑過ぎだったそうで、二つ目の用事を先送りして早々に帰宅。

のんびりしていた私はびっくりです。

結局、お昼の書き入れ時が過ぎたことを見計らって蕎麦屋へ。

往復3000歩も歩いてないのに汗だくになり、汗かきついでに帰宅後は筋トレも済ませてました。

競歩選手もさぞかし暑いでしょうね(っω・`。)

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

河村市長の〝メダル噛みつき〟が芸能界にまで波紋 乙武氏は謝罪ツイートを皮肉る

やったこともやったこと・・・だけど、謝罪コメントも最悪(♯`∧´)

「最大の愛情表現だった。迷惑を掛けているのであれば、ごめんなさい」

赤の他人の72歳のジイサンに、大切な物を舐めたり、かじったりされて「ゲッ」とならない若い女性は稀です。

セクハラおやじそのものな発想に驚きました。

最大の愛情表現が大切なメダルを舐めたり、齧ったりは気持ち悪いっです。

大騒ぎになったので、一応謝罪をしているけれど、これじゃ謝っているうちに入りません・

せめて謝罪だけでもマトモなら救われたのに残念。


昼食は蕎麦屋

夕食はハンバーグシチュー、サラダ(豆腐、きゅうり、トマト)、コーヒー(夫のみ)、すいか

先日ハンバーグを作った時、2回分、計4個を焼いちゃいました。

なので、本日はちょっとだけ楽ちん。

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック