fc2ブログ

またしても休館orz



昨日は5147歩。

息子夫婦が来る前にウォーキングがてらうどん屋さんに行ったのですが、ちょっとバテてカフェで一休み中、偶然にも息子夫婦とバッタリ。

車に便乗して帰宅したので歩数は伸びず・・・


2か月以上の休館からやっと再開したジムですが、わずか9日間でまた1か月の休館。

もっと大変な状況な人は多く、これくらいのことで文句を言ってはダメなのはわかっていてもうんざりします。

観光客は来てるし、オリンピック関係者の出入りも激しいので、 どうせまたすぐに閉鎖になるとは思いましたが、たった9日間とはね(´・ω・`)

夏休みということもあり、今回は図書館などは休館しないそうですが、学生で激混みなので危なくて近寄れません。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

昨日、家事を手伝ったのに感謝しない70代の妻に腹を立て、服を包丁で切り逮捕された65歳自称無職男性が逮捕されたことを書きました。

どういう心境で妻が警察に通報したのか、その後どうなったのかは不明です。

この事件より少し前、タレントの熊田曜子さんが夫のDVを通報して話題になりました。

名の知れたタレントがDV被害を通報したってことは離婚を覚悟してのことです。

何が原因であっても暴力はダメですが、当初は健気で可哀想な妻像を発信。

数日後には離婚したかった熊田曜子さんの術中にはまり、夫が「ついカッとして手を上げる」状況にまんまと誘導されてしまった~という内容の記事が出始めました。

さらに数日後には、夫側が猛然と反撃しだし、諍いの原因が熊田さんの不倫であること等を暴露。

それでも暴力はダメだし、手を出したら負けで裁判では不利です。

さらに叩けば埃が出るタイプ?

熊田曜子、不倫疑惑と違反広告報道で窮地に「裁判はムリ」無念の“和解”か

いかにも怪しい商品の広告塔になっている芸能人はたくさんいて、広告塔になっている人を見ると、「とうとうここまで落ちたか」と感じます。

熊田さんが宣伝していたのは飲むだけで10キロ痩せるハーブティーだそうです。

ペニーオークション詐欺でもステマ投稿して読者を嵌め込んでいましたね。

ほぼ消えてしまった小森純さんやほしのあきさんに比べると上手く逃げましたが、2度目となると大幅なイメージダウンになります。

お子さんもいるので、あんまり醜い争いはしない方が良いと思うけど、裁判となると双方必死。

すんなりと有利に離婚話を進め、ママタレ&熟女グラビアで活躍する計画の雲行きが怪しくなりました。

何だか人相も悪くなったみたいです。


昼食は切り干し大根、漬物、卵、味付け海苔などなど

夕食は焼き豚(キャベツ千切り)、切り干し大根、きゅうり浅漬け、プチトマト、サツマイモ煮

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック