fc2ブログ

小山田圭吾さん



昨日はジム&夕方一回りウォーキングで5813歩。


今度こそ早めに!と決意してたはずなのに、結局は去年の11月以来8か月ぶりの美容院。

21年ぶりの35℃だそうで、最も暑い午後1時ころに家を出て、ジリジリ照り付けられました。

その時間しか予約が取れなかったので仕方が無いけど、歩き始めたとたん、電動自転車にすれば良かった~と後悔するほどの炎天下

それでも一仕事済んで頭が軽くなり、しばらくは入浴時にカラートリートメント不要になって楽です。

ジムが休館日だったので、美容院から帰宅後は「お手入れランプ」点滅中だったレンジフードの掃除を済ませ、ダブルですっきり!!

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

小山田氏辞任 再び消えたクリエーター 脇甘い組織委 また同じ轍

オリンピック強行は、ただでさえ不吉な予感がするのに今度は小山田圭吾さんの辞任(´・ω・`)

島田紳助さんとか木下優樹菜さんもそうですが、反省や後悔が無いからこそのイジメ自慢です。

深い考えも無く、昔々に誰かをいじめたことがある~だけなら若気の至りってこともあるけど、成人後に武勇伝のように語り、笑い話にしてウケを狙うのは救い難いです。

一つだけ疑問なのは、なぜもっと早く問題にならなかったが?ということ。

次から次、よくもまあ躓きの種があるものです。


昼食は、素麺、鶏手羽元のポン酢煮、ブロッコリーとプチトマト

夕食は、子持ち真ガレイ煮つけ(長ネギ)、焼きナス、かぼちゃ煮物、みそ汁(もやし、油揚げ)、北海道産キムチ、小松菜わさび醤油漬け、スイカ

昨夜、ウォーキング立ち寄ったスーパーで真ガレイが半額だったので、食べたくもないけど購入。

美容院帰りに寄ったスーパーではもやしが10円\(^o^)/

たいした節約にはならないけど地味に嬉しいお買い得です。

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック