fc2ブログ

体力測定~悲喜交々



昨日は2932歩。

ガストの冷凍ピザは西日本限定だったようで、夕べ、夫は手ぶらで帰って来ました(*` 艸 ´)

ミネストローネ、ブロッコリーと卵のサラダ、グレープフルーツを準備していたのにどうするのさ?

仕方なく、スーパーに伊藤ハムのチルドピザを1枚買いに行きました。

私は、最初からピザはパスするつもりでミネストローネにジャガイモとシェルマカロニを多めに入れたので予定変更無しです。


自転車に少額違反金 取り締まりの新制度創設へ 14歳以上検討

ウォーキングしてて怖いのは車より自転車で、雪解け直後から傍若無人なUber Eatsのライダーに冷や汗をかかされます。

うわっ、危ない!!と思って通り過ぎる背中を見ると、例のリュック(*`^´)=3

目に余る危険な走行は取り締まって欲しいし、あの手の仕事をするなら保険加入を鉄板の義務して欲しいです。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

本日は1年3か月ぶりの体力測定で、朝からジムにお出かけ。

1年ぶり~とならなかったのは、コロナで休館していた期間があったからです。

結果は悲喜交々~と言えば聞こえが良いけれど、悲悲悲喜悲悲喜悲悲・・・(´・ω・`)

喜は、数年ぶりに悪玉コレステロールがギリギリ基準値内、前屈が少しだけ伸びた、1回しかできなかった腹筋が4回になったことの3つだけ。

その他の筋力は軒並み落ち、がっかりして益々運動したくなくなりました。

が、ここで不貞腐れたら困るのは自分なので頑張るしかありません(;д;)

今までのペースでは現状維持すらできないことがはっきりしたので、せめてジムに行った時にもう少し負荷を大きくするか、回数を増やすか・・・

嫌だなぁ、嫌だけど、負荷心電図も血圧も問題無いので、あとは気持ちだけ。

あ~あ、座り込んだまま暮らしたいわ~


本日の夕食は、キムチ鍋、きゅうりとめかぶの酢の物、紅サケ焼きほぐし、小松菜漬物、味付け海苔、ゴールドキウイ

大きなゼスプリゴールドキウイが数量限定2個100円!

不味いと困るので1パックだけ買ったけど、とってもおいしく、もっと買えば良かったと後悔。

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック