fc2ブログ

年内最後



昨日は2767歩。

毎年、クリスマス過ぎ、年末年始に食べるためのみかんを贈るのが年内発送の最後。

これは、八百屋さんで配送手続きをするだけで、荷造りしたり、一筆書いたりは必要無いので、出かけて選んで伝票書くだけ!

こちらで送った物の到着連絡や、先方から贈られた物のお礼連絡やら、電話やメールが飛び交うのも多分明日まで・・・

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

八百屋さんとAスーパーでの買い物を済ませ、届きましたコールでちょっと長話^^;)

どうしたものか・・・と思いつつ、耳鼻科のHPにアクセスしたら、う~~~ん、午後4時半に予約が取れます。

取れなきゃ仕方ない、今日は諦めようと思ったのに取れちゃうじゃないか・・・で予約(´・ω・`)

銀行で記帳→ちょっと遠い耳鼻科→門前薬局ではなくカード利用できる調剤薬局まで歩く→100均で買い物。

家に立ち寄って荷物を置いてから、Bスーパーへ行って5%オフの本日に日持ちする正月食材を購入して疲れ果てました。


灰色保留中の泌尿器科も行くつもりだったんですが、12月前半は消化器内科、歯医者2回でお腹一杯(´・ω・`)(´・ω・`)

ここまで暮れも押し迫ると、コロナもあるし、万が一、良くない結果が出たとしても、すぐに大病院を紹介ってならないように思います。

もちろん、救急扱いになるほどのことなら別だけど、ま、ま、まさか・・・ね?

土曜、月曜に予約が取れるかもしれないけど、先送りすることにしました。

なので、本日の耳鼻科で年内通院は最後の予定。

気になることは年内にはっきりさせるべく、あちこちのクリニックは混んでいるという話も目にするけど、先延ばし星人の私は来年、来年。


本日の夕食はシシャモ焼き、ゆきな胡麻和え、冷ややっこ、中華スープ(白菜、もやし、ニンジン、きくらげ、ネギ)、みかん

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック