fc2ブログ

今日の収穫



昨日は7585歩。


新型コロナ感染の30代女性 後遺症で毛が抜け頭頂部はまばらに…「外に出るのもつらい」

ただでさえ髪が薄くなってきたのが気になるお年頃(´・ω・`)

コロナの後遺症にしろ、いつかするかもしれない抗がん剤の副作用にしろ、一時的なことでは済まない恐怖があります。

味覚障害だって長く続けばQOL低下に直結するし、やはり得体が知れないコロナは恐ろしいです。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

本日は夫が休みで、例によって空いた時間を狙い、ウォーキングを兼ねて遅めのランチにでかけました。

いつにも増して食欲少な目で、夫が食べたがるボリュームがっつり系は到底無理なので、何とか食べられそうなうどん屋さんに決定。

でも、うどんもそれほど食べられませんでした。

ついでの買い物も含めて7000歩ほどなのにすっかりバテて、帰宅後はしばらくベッドで休憩~こんなんで次回上京した時に動けるのか心配です。

良かったのは、いつの間に開店したのか不明(普段通らぬ場所)なおしゃれカフェを発掘したこと。

全般的にお値段は高めですが、テイクアウトもあるので便利そう\(^o^)/

そのうち豚汁とおにぎりを食べに行きます。

ということで、昼食はうどん(外食)

夕食は塩鮭、蓮根炒め煮(残り物)、こんにゃく田楽、小松菜わさび和え、みそ漬け(大根、ショウガ、きゅうり)、松茸のお吸い物

松茸のお吸い物はもちろん(?)永谷園^^;)

私は苦手なので(本物なら好きよ)夫のみ。

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック