fc2ブログ

人気店だったのに閉店



昨日は8198歩。

1601727507457 (002) - コピー

夕方のウォーキング中に通りかかった公園の緑が濃いのもあとわずか・・・

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

ほぼ1年ぶりにSEIYUの割引セールへ!

前回行ったのは手術前、息子夫婦が「どこか買い物に行きたい所があれば車で連れて行くよ~」と言ってくれた時。

基本、買い物は一人で~が好きですが、一応ね、好意は素直に受け取りませんと!

なので、隅々までゆっくり見たのは1年半ぶりでした。

隅々まで見ても大層面白いわけじゃないけど、やはりマイペースはラクチンです。

で、買い物前に(買い物後は荷物が多いので)、久々にお気に入りのお店でパスタでも・・・と思ったら何と閉店(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

私が20代前半からある人気店で、何となく永遠に続くような気がしていただけに大ショック!!

調べてみたら、閉店は昨年のことで、コロナの影響でないのだけが救いです。

40年という年月を考えると、店主の引退でしょうか。

夫が完全に退職すると、私の自由時間はかなり減るので、鬼のいぬ間に好きな店に行っておこうと思ったのに残念無念。

撤退や閉店や廃業や倒産や・・・暗い話題が多くなって滅入ります。

本日の夕食は味噌ラーメン、りんご

DSCF9160 - コピー

ラーメンは、夫が買って来た↑

私は麺は少なめにしてビクビク食べます。

かん水を使っているラーメンは消化が悪く、手術後には要注意な食品ですが、量を少なめにして注意深く食べているので、食後に具合が悪くなったことはありません。

が、そういう辛気臭い食べ方&コロナ騒ぎで、手術後は1度もラーメン屋さんに行ってません(´・_・`)

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック