fc2ブログ

運動から逃げられない



昨日は、少しのおうち筋トレとウォーキングで8039歩。

今朝、トイレ掃除をするために屈んだら、痛たたた(;д;)

最初は腰痛かと思ったけど、痛いのはお尻で原因は↓



12分間のトレーニングですが、とても全部はできず、実質半分以下の動作。

それでも十分過ぎる筋肉痛になりました\(^o^)/

痛さが和らいだら、またチャレンジします。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

健康診断の結果が来たら受診することになっていた内科クリニックにようやく行きました。

1日伸ばしにしたい誘惑にかられ、さんざんグズグズ、のみならず昼寝までしてしまって、出発は午後3時。

電動自転車でびゅーん

ついでに大丸か東急のデパ地下に寄り道するつもりが、出発が遅すぎて断念。

お茶だけして帰宅しました。

DSCF9153 - コピー

ミヤBM錠(ミヤリサン)ですが、今回は60日分(1100円)処方してもらいました。

さすがに60日分となると、市販のミヤリサンを購入するより安くなります^^;)

すごく効くという実感は無いけれど、お腹が苦しい時に服用できる副作用が少ない薬があると気分的に楽!

肝臓の方は、2月にドカーンと上がって胆石の検査、その後は波はあるけれど極々少しだけ改善。

11月には術後1年検診があるので、今日は採血も無く、「この調子で頑張って運動してください。」ってことでした。

お酒も飲まず、大食いもできず、甘いものもほとんど食べないのに、空腹時の血糖値も要注意レベルです。

これもまた、原因は筋肉不足かもしれません。

ほんの少しだけ肝臓の数値が改善したのは喜ばしいけれど、益々運動から逃げることができなくなってちょっとウンザリだよ。


そりゃ~モテるんでしょうけど、第二、第三の浮気相手が発覚しちゃえば瀬戸選手も崖っぷち・・・と言うかもう落ちてる?


本日の夕食は白菜と豚バラのスープ煮、納豆(青ネギ、卵黄)、ピーマンとじゃこの炒め物、大根みそ漬け、グレープフルーツ

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック