fc2ブログ

ユーチューバー



昨日は10390歩。

スタートが3時過ぎでしたから、薄物長袖を羽織っても肌寒く、その分早足歩きが出来ました。

一昨日のスクワット中にグキッ~は、2晩寝たらかなり回復しました。

運動嫌いで年齢以下の体力のままに還暦を過ぎ、骨密度が低いので、どこかが痛いと、痛いまま治らないとかどんどん悪くなるとか、嫌な予測が頭をよぎり不安になります。

なので、明らかに前日より回復していると、普通の人以上に安堵します^^;)

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

てんちむ、過去の「大麻使用」謝罪…「現地が合法」なら大丈夫じゃないの?

伊勢谷友介さんの逮捕で影響を受けた人はたくさんいるでしょうが、大麻が再注目されて、てんちむさんも「あちゃ~」でしょう。

で、てんちむさんの嘘を暴露したのが

てんちむvsかねこあや、差し違えの様相

ちょっとした有名youtuberは、ほとんどプロダクションに所属してて、営業として他のyoutuberさんと絡んだりしていることを最近知りました。

有名人でも、撮影は固定カメラのみ、音楽はほぼ無し、編集も最小限だと100%自力ってこともあるようです。

かねこあやさんは自称年収8000万円ですから当たれば大きい世界だけど、ジャンルによっては、いつ飽きられるか常に心配が尽きないってこともありそう・・・

架空ブログや顔を出さない動画と違って、バッチリ顔出しして動画を配信してると、視聴者は「ちょっと話が変、、、架空かも、、、」とは思わないのでしょう。

実際、どこかに出かける度に捨て猫を保護するyoutuberもいて、「またですか?」「前の猫はどうしました?」などのコメントが多く、初めて観た私はびっくりすることもあります^^;)

もちろん、しょっちゅう悲惨な状態の捨て猫に遭遇する方は顔出し無しです。

先日もちょっと書きましたが、たまたま見つけたプロバレリーナの動画をたまに拝見します。

(何せ、夜、寝付けないので・・・)

細かな規約がどうなっているのか知りませんが、レッスン場や舞台を撮影すると他人もたくさん映り込みます。

映り込むであろう人全員に許可を取るにしろ、中には仕方なく許可した人もいるかもしれません。

で、コメントを読むと、動画主さんの踊りが一番きれいだという賛辞がいっぱい!

なのはいいけど、撮影に協力したバレリーナが動画を見て、コメントを読んだら気を悪くしないのでしょうか?

と、バレリーナでもないのに気になったのでした。

最近は、怪談の類を聞きながら寝入ることが多く、そんなもんを聞いてると悪い夢を見そうですが、全然そんなこと無いので脳は不思議です。


本日の夕食は鶏天(キャベツ)、ピーマンお浸し(塩昆布)、なす生姜醤油和え、みそ汁、つくだ煮、たらこ

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム