fc2ブログ

買えない



昨日は10204歩。

~は、いいけれど、歩くことに時間を取られて、やりたいことがなかなかできません。

(元々嫌いなので)ウォーキングや筋トレは、無理矢理優先順位を上げる必要があります。


伊勢谷友介さんが逮捕され、巷の反応は「まさか!」じゃなくて「やっぱり!」

タバコよりは習慣性が低いそうですが、法律で禁止されていても、疑われているかもしれないと思っても止められないのですから、やはり依存性が高い人もいるのでしょう。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

2回続けてジムに行ったのに体調不良・・・で、ちょっとメゲています。

ご近所をウォーキングするのは平気(住宅街を歩く時はマスク無し)なのですから、暑い季節のマスク装着の影響もあるのかもしれません。

が、出先で体調が悪くなるのは心細いし、わざわざ出かけたのにロクに筋トレもせずに帰宅するのは時間は無駄だし、消耗するだけ大損!!

でね、ジムに出かける時は、体温や血圧や心拍を計れるスマートウォッチを着けたらどうかしら?

常に数値を気にするのは嫌なので、あくまでも出かける時だけ・・・

と思ってネットショップを見たけれど、マトモなメーカーの商品がありません。

心拍や歩数だけなら、どのメーカーでもOKなんですが、血圧や体温となると価格も2000円台~高くても6000円台で安いけど、レビューを見ると萎える商品ばかりです。

これはダメ元で買ってみるしかないのかと思ったけれど、ショップの評判を調べてみたら

hookiee通販の口コミ評判を調査。運営会社やレビュー評価もチェック。

クレジットカードを使うのも恐ろしく、買うならギフト券で支払えるAmazon一択かなぁ・・・

本当は、使い方がわからなかったり、初期不良があった場合のために、ヨドバシカメラなどで購入したいのですが、この手の商品は取り扱いがありません。

〇カ月保証などと書いてあっても、音信不通になってしまえば返品も交換もできません。

ネットに物はあふれているのに、騙されたくないと思うと、さんざん調べた挙句に買えない羽目に陥ります。


本日の夕食は鶏もも照り焼き(ピーマン、もやし)、冷奴、焼きナス、みそ汁、北海道産キムチ(夫のみ)、タラコ、茹でトウモロコシ、小豆アイス

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメント

変えない

ランキングから来ました。
スマートウォッチ種類多いですね。
どれを買うか迷います。
家電は専門店で買うのが多いです。



Re: 変えない

やすらぎ様

本当に種類が多くて迷います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム