fc2ブログ

今度は耳鼻科へ



昨日は756歩((((;´・ω・`)))

ジムに行きたかったけど、1日中、結構な勢いの雨で断念し、おうち筋トレも億劫でサボりました。


マスコミの論調は、もう石破さんで決まり!的な感じで、あまりにも決めつけが激しいので、何らかの意図があるのではないかと疑いの眼でおります。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

本日は雨も上がり、気温は低めで運動日和だけどジムは休業日。

なので、効いてるかどうか怪しい上、常用するのも良くないのでは?と思っているうがい薬(アズレン)は余っているけど、点鼻薬が無くなったので耳鼻科へ。

夜、シュッと点鼻するだけで、あの鼻水地獄から見事に開放され、おでかけ時にポケットティッシュをたくさん持ち歩く必要がなくなりました。

特に、今はマスクをしているので、出先でひっきりなしの鼻水はとても困ります。

一時よりは随分改善しているけれど、手術直後からの鼻奥~頬の内側~舌の不調はまだ居座っています。

が、カメラで見ても、口の中の菌を調べても何も出ず、あとはアレルギーか?ってところ・・・

耳鼻科行きはウォーキングを兼ねてて、ついでに豆腐を買い、明日が期限の図書館本も返し、100均も見たいので、どういう順番に回るかよ~く考えてから出発。

DSCF9049 - コピー

欲しかった豆腐は↑で、250円(税込み270円)もするけど美味しい!

最初、買った時は製造者にビビリました^^;)

DSCF9052 - コピー

当地はオウムの残党が運営するヨガ教室などが多い~と聞いていたので、えええええ~となったけど、こちらのアレフは、ハンバーグレストランの「びっくりドンキー」を運営している会社でした。

270円の豆腐って、まぁびっくりするほど高いわけじゃないけど、やっぱり高いです。

が、肝臓の数値が悪くて、プロテイン以外のサプリメントは止めてますしね、豆腐くらい贅沢します(`・ω・´)

近くのスーパーでは売っていないし、豆腐1個のために遠くの店までは行きたくないので、せいぜいマメに買いに行ったところでひと月1000円の贅沢です。

もう、本当に見事に、おでかけ=通院で気持ちから老け込みますわ(ノ_<)


本日の夕食は常夜鍋、きゅうりとザーサイの和え物、冷ややっこ、北海道産キムチ(夫のみ)、小豆アイス

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック