fc2ブログ

彫り物



昨日は4749歩。



マシントレーニングで、効果が感じられないのが腿裏ハムストリングスで、一番軽い負荷でも楽勝なのは10回まで(´・ω・`)

他のマシンのように勝手に少しだけ負荷を上げられません。

で、昨日は↑の動画を見つけて途中までやってみた(途中でへばる)。

今日は少し筋肉痛があるので効果がありそう。


午前中、知人が野菜を持って来てくれる~と言うので待っていましたが、実際にいらしたのは午後3時過ぎ。

何となく、人を待つだけで1日が終わっちゃいました。

たくさんいただいた野菜の中に、大嫌いなゴーヤ発見

どうしようか・・・と頭が痛いです。


-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

先日、ジムに行くために自転車を漕ぎ、信号待ちで止まった先に若い男性の二人連れ。

タクシーを止めるために道路に乗り出しています。

こちらに顔を向けていたTシャツ姿のお兄ちゃんは、丸顔童顔の一見おっとりした可愛い顔。

なのに、半袖から出ている腕は一面に鯉のぼりのような藍色のウロコ模様

久しぶりに息子と顔を合わせ、腕にあんな彫り物があったら親はビックリだろうなぁ。

娘の幼馴染は、10代の頃に彼氏とお互いの名前を彫っていました。

その後、それぞれが別の人と結婚したけど、青春の記念はどうなったのでしょうね。


本日も夫が休みで昼食は納豆、セロリの漬物、その他残り物

夕食は冷やし中華、トマト

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック