fc2ブログ

正月以来の実家



昨日はジムから帰り、夕方から少し歩いたので7541歩。

最近は、長い信号待ち中も自転車を降り、かかと上げなどをして足掻いています^^;)

ジムの鏡でチェックしてみたら、思った以上にスクワット時の膝の曲げが浅くてがっかりでした。

まだまだ頑張らないと!

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

地元の飲食店を応援するクラウドファンディングの食事券を受け取るために7か月ぶりに実家に行きました。

バスや地下鉄に乗ったのは5か月ぶりですが、密を避けようもなく、咳をしている人がいるとザワザワです。

実家の母はやけにヨボヨボしてて、コロナ禍で出かけることが減ったことも影響してるのかもしれません。

頭はしっかり、目も良い方だと思うけど耳が遠いので、大声で話さなければならず疲れます(´・ω・`)

大声で話しても聞こえてないことが多く、私から見ると補聴器があった方がイイと思うけど、本人が付けたいと思ないと結局使わずじまいになりがちです。

ちょいとAmazonで補聴器や集音器を見ていたら

高評価カスタマーレビューの日本語が「・・・」な製品ばかり目立ち、真剣に検討する気が失せました。

夕方から暗くなるまで、庭の草むしりを手伝い、帰宅後は腰が痛いです。

明日はさらに痛くなるでしょう。

ってことで、夜遅く帰宅したので、本日は夕食準備無しで、夫には買い食いしてもらいました。

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック