fc2ブログ

そろそろ終活の季節



昨日は2396歩。

昨夜はホテルに泊まり、本日もあれこれと用を足した息子夫婦が、夕方、ちょっとだけ立ち寄ってから帰りました。

たとえ身内でも、人の出入りがあると(元々来客が無い家庭なので)イレギュラー感が強くて調子が狂います。

夕方からやっと落ち着き、

DSCF9010 - コピー

買ったまま放置してあった黒さんご胡瓜を塩麴漬けしました。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

冬から夏への移り変わりがコロナ騒ぎで実感無し。

来月は誕生日になので、またぞろエンディングノートと遺言の見直しをしなければなりません。

いくつか、ヤフオク出品したい物もあるし、私にとって夏は終活シーズンです。


勤務中のマスク着用が義務付けられる職場も増え、10年前のマスク3箱を息子夫婦におすそ分け^^;)

ま、今はどこででも買えますけどね。

ジワリ、少しだけ、マスクの山も低くなりました。


本日の夕食はエビフライ(レタス)、卵豆腐、小松菜胡麻和え、みそ汁、漬物、つくだ煮、桃

エビはお安いアルゼンチン赤エビですが、自宅のフライは衣が薄くておいしかった。

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック