fc2ブログ

使えるアイテム



昨日は2085歩。


スーパーなどの「手袋」対応に感染リスク…何が問題? 専門家に注意点を聞いた

言いたいことはわかるけど、スーパーの従業員がひっきりなしに手洗いしたり、アルコール消毒するのは無理。

もしも、実行したら、手がボロボロ(´・ω・`)

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

年末に、帰省していた息子が布団乾燥機の袋(?)を足に引っかけて破いたw( ̄o ̄)w

直すの面倒で放置していたけど、ようやくダイソーで買った裾上げテープで補修しました。

DSCF9005 - コピー

DSCF9002 - コピー

DSCF9001 - コピー

本体が溶けないように、アイロンの温度を低めにして、表と裏から裂け目を挟みました。

ジグザグミシンでかがる~という手もあるけど、やりたくないので110円払う方を選択^^;)

DSCF9008 - コピー

こんなに薄いテープなので、表裏から貼り付けてもさほどのゴワつきもなくイイ感じです。

普通に使っていれば、力がかかる部分でもないし、他人の目に触れるわけでもないので、楽に修理できて大満足\(^o^)/

残りは、また何かの補修に使えるかもしれないので、後生大事に保管しておきます。


本日の夕食は、豚ひき肉団子、卵豆腐、ブロッコリーとアスパラサラダ、みそ汁、北海道産キムチ(夫のみ)、つくだ煮、キウリ

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム