fc2ブログ

1日違い&久しぶりのマシントレーニング



昨日は4617歩。

筋トレ等も40分ほど。

汗だくになると、もうそれだけで達成感を感じてしまいます^^;)


婿君のご両親からのお中元が届いた翌日、我が家からのお中元があちらに届きました。

いつものことながら、やっと話題を絞り出してのお礼電話のやりとり^^;)

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

担当者から電話もいただいていたので、5か月ぶりにジムトレ。

更衣室は、おひとり様限定、誰かが使っていたら順番待ち~とのことで、自宅でスウェットに着替えて、自転車でびゅーん。

エアロバイクを省略するため、電動自転車ではなく普通の自転車をせっせと漕いで往復。

すっかり慣れる前に武漢コロナで自粛しちゃったので、マシンの使い方など、結構戸惑いました^^;)

元々のメニューがほぼ最低負荷だし、少しはyoutubeで運動もしていたので、今日のところはさほどの衰えは感じませんでした。

が、シーテッドレッグカールは結構キツく感じました。

有料、無料ともに、ヨガやエアロビなど、全てのプログラムがまだ自粛中ということもあってガラ空き。

エアロバイクもマットに横たわるストレッチもパスしたし、着替えの時間が無いので、次回は使ったことがないマシンに挑戦してみたいです( *´艸`)

無料で利用できる期間も秋まで延長されてて恐縮するばかり・・・


本日は夫が休みで昼食はカレーチャーハン 夕食はタラムニエル(タルタルソース)、ピーマンの塩昆布和え、めかぶ納豆、漬物、みそ汁、夕張メロン

八百屋さんの前を通ったら、夕張メロンが1玉480円\(^o^)/

皮が黄色っぽくなった食べ頃のと、数日後に食べ頃になりそうなのと、2玉購入してきました。

メロンも観光がダメで値崩れでしょうか。

色々と考えると、またしても新種の豚インフルを発生させた中国が憎くなるばかり(*`皿´*)ノ

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメント

マシントレーニング

ランキングから来ました。
トレーニングは必要ですね。
少しサボってしまうと、ほんと
体がかたくなっています。


Re: マシントレーニング

やすらぎ様

成果を上げるのは長い道のりですが、
失うのは早いですね。
心機一転、がんばりませんと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム