fc2ブログ

お相撲さんもマスク



昨日は569歩ですが、やっと入荷したニ●リのヨガマットで色々やってみました。

滑らないし、10ミリあると痛くないしなかなか良いよ!


スーパーの多目的トイレを見るとついつい渡部さんを思い出してしまいます。

こうなると東出・唐田不倫が純粋に見えるわ~

で、さらに遡った不倫騒動の麻木久仁子さん

麻木久仁子が私見「自衛ねえ。政治家が言うかな」

難癖っぷりがひどいけど、元々こういうキャラでしたっけ?

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

当市の高齢者が集う「昼カラ」クラスターがさらに拡大して49人。

家族がいれば家族にも感染するので、いつまで経ってもゼロになりません。

うちの近くのスーパーの裏手にも、それらしき小さな喫茶店がある(外に音がダダ漏れ)ので、まだまだ警戒(`・ω・´)

力士がマイミシンで手作りマスク 浴衣の切れ端有効活用

なかなかミシンかけ姿が似合ってて微笑ましいです。

愛機はジャノメ( *´艸`)

私たち世代は、男子は技術科、女子は家庭科でしたが、今は区別がありません。

モノづくり全般に興味がある男の子は、ミシンかけも電動工具も楽しいようです。

マスクって小さいから、隙間時間に作業してもズンズン形になるので、やめられなくなります。

手提げ袋やポーチなら、10個、20個あっても使い切れないけど、マスクなら洗い替えに何枚あっても困らないし、保管に場所も取りません。

部屋や力士の名入りの浴衣や手ぬぐい生地で作ったマスクは、ご贔屓さんに人気がありそう。


本日の夕食は和風ハンバーグ(シメジ)、ブロッコリーサラダ、冷ややっこ、松前漬け、北海道産キムチ(夫のみ)、バナナ

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム