fc2ブログ

懐かしい・・・くはない(´・ω・`)



昨日は5021歩で、スクワットとエアロビもそこそこ頑張り。


飲食店応援プロジェクトのクラウドファンディングは、イマイチ人気が無いようです^^;)

当市は1000円→1300円、息子や娘の居住地は1000円→1200円なので、割は良いと思うんだけどね。

武漢コロナが終息すればイートイン、危なそうならテイクアウトで、食事作りにはうんざりしているので、私にとっては渡りに船よ。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

肝臓障害のセカンドオピニオン的に行き始めたクリニックは、がん手術をした病院と近く、提携しているので画像等を共有していただけます。

2週間ほどで血液検査の結果が出る~と言われていたのに、(たいしたことない)諸事情ですっかり通院が遅れてしまいました。

武漢コロナが無ければ、バスで通院して、ついでにデパートをうろつきたいけれどね。

前回同様に電動自転車でgo!

自転車の良いところは、「!」と思った場所で気軽に止まれること。

前回、「!」だったのは

1591868233949 - コピー

中学生か高校生の頃、母と一緒に業務用食材やパッケージなどを扱う(小売りもする)問屋を訪れた帰りに初めて寄った喫茶店。

当時は、喫茶店の全盛期で、数あるなかでもとても良い雰囲気だったのですが、いかんせん普段通る場所ではありません。

2度目に行ったのは23歳か24歳か、友人とその彼氏の3人で立ち寄り、それっきり長い年月が経つうちに場所さえ曖昧になっていました。

が、通りかかって看板を見て、ガラス越しに中を覗くと、こんな時なので(?)ガラ空き。

1591868210009 - コピー

1591868191884 - コピー

前回は下の階、今回は上の階に陣取ってみたけど懐かしい・・・くはなかったです。

当時と店のレイアウトが変わったのか、私の記憶が全く無くなったのか、そのうち機会があればお店の方に聞いてみるつもり。


本日の夕食は豚生姜焼き(カリフラワー)、めかぶ納豆、もやしナムル、北海道産キムチ(夫のみ)、みそ汁、グレープフルーツ

 訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック