fc2ブログ

マスク発見



昨日は少し運動もして4323歩。

物凄く迷った末に、歯科の半年検診はキャンセルしました。


で、昨日空振りだった八百屋さんへ行き、数日分の野菜と苺2パック購入。

地元産の蕗も買って皮を剥いたら、1年ぶりに指先が焦げ茶色になってしまいました。

途中のドラッグストア・・・を通り過ぎようとしたら、何だかいつもと違う!

入り口を見たら、袋マスク入荷のお知らせがあったので購入。

DSCF9196 - コピー

7枚298円、アイリスオーヤマ製ですが、メイドインチャイナですから安くはありません。

10年前の品とはいえ、私用(小さめだったり、ピンクだったり)は、500枚ほど残っていますが、夫用はそう余裕が無いので、助かることがあるかも・・・

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

DSCF9195 - コピー

2枚目エプロンのポケット、成型完了。

少しずつ進めばOK


いざとういう時に備えて・・・の入院準備をするため、まずは準備品リストの印刷!

と、思ったらプリンターがウンともスンとも言わず、出鼻をくじかれてしまいました。

最初から面倒臭いのに、その上、印刷で手間取ってやる気減退し、すぐに詰められる物だけ突っ込んで終了。

必ず入院すると決まってるわけじゃないし、ホテル待機と一般病棟、ICUでは準備する物も違います。

まっ、少しだけでも準備ができ、リストの✔印を見れば、足すべき物も一目瞭然なのでわずかに安心しました。


本日は夫が休みで、昼食は納豆蕎麦

夕食はかつおたたき、キムチ鍋の残り、キュウリとザーサイの和え物、大根みそ漬け、苺

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック