fc2ブログ

どこからが下着?



昨日は3461歩。

あちこち行ったけれど電動自転車&自転車利用で歩数は伸びず・・・

手術後、思い切りどんよりした気分でベッドに横たわり、Youtubeでつい中川家の動画を見てしまい、クスッと笑ったとたん激痛w( ̄o ̄)w

夕べはM1優勝で話題、ミルクボーイの動画を見たけれど面白くなかった(´・_・`)

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

運動のために買ったウエアはユニクロのスウェットパンツとパーカーで、上下共に1990円。

しっかり試着した結果、パンツはSサイズ、パーカーはMサイズをチョイス。

なかなかね~HPで身長170センチのモデルが着用した画像を見てマイサイズをイメージするのは難しいです。

最初はネットで(安い)ジャージ上下を買うつもりであちこち閲覧。

4000~6000円くらいの予算でもたくさんあるのですが、レビューを読むと、股上が浅かった、思ったより小さかったなどの意見も多数(´・_・`)

安売りジャージは特に、股上、股下(ズボン丈)、袖丈などの細かな表示がありません。

で、結局、試着ができるユニクロでいいか~に落ち着いてしまいました。

病後のリハビリみたいなものですからね、そうウエアにこだわる必要も無いし、運動には無縁なので「こだわるポイント」も分かりません。

最近は、スパッツ(レギンス)+ショートパンツ姿でランニングしている方もよく見かけます。

(最初はびっくりしましたよ、特に男性は)

ナイキやアディダスやアシックスなどのお値段高めなスポーツスパッツは、様々な機能付きで、その機能ゆえ慎重な着脱が必要なこともあるようです。

が、1000円~くらいのスパッツやハーフトップは下着なのかスポーツウエアなのか判断に迷う商品も多く、

判断に迷う=どっちでも良い ってことでしょうか?

そう言えば、去年買って、ももひきとして愛用しているATSUGIの100デニールレギンスもスカートの下に履いてもいいのかもしれません。

OKかNGかは自分次第~は自由で良いけれど、ついつい「ホントはどうなの?」と考えてしまうタイプには線引きが難しいです。


本日の夕食は和風ハンバーグ(大根おろし、ブロッコリー)、ホウレンソウお浸し、白滝と竹輪と人参のきんぴら、みそ汁、つくだ煮

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック