あら、やだもう5日^^;)

あちらを立てればこちらが立たず

なかなか同日にふたつブログの更新は困難で
うかうかしているうちに既に5日経ちました。

8月のネット換金は

マクロミル 3000円(3ヶ月分です)

げん玉 2000円(1ヶ月分です)


マクロミルは1~5月分が4000円でしたが
今回は少しマシになりました。
小さな子どもは居ないし、車の免許は無いしで
来るアンケートは少な目かもしれません。

マクロミルへ登録

マクロミルの一番良い所は
システムエラーが滅多にないことです。

10分以上せっせと答えてフリーズしたら
時間返せ~ってなるからね。

げん玉の2000円はほとんどクラウドです。
これがまた私には難しい・・
やる気だけあっても書けないこと多し。

と、ここまでを9月1日に書くはずだったの。


その昔、経済評論家に騙されて
うっかり預けた米ドル外貨預金があります。
為替が106円になったら円で引き出そうと思ったら
また今晩は円高で104円台に落ちています(´・ω・`)

何せ1ドル=120円超の頃に預けていますからね
いまやレジェンドです。
菅首相のとき、70円台になった時は
一生ドルのまま持っていようかと思いましたよ・・・

あの頃預けていた人は1,3倍かあ・・・
何をやってもうまくいかないのが私です。

お読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!