FC2ブログ

旅人泣かせな気温&次は・・・



北海道より寒かったり、夏の名残りを感じさせたり東京の気温は気まぐれ。

上着と薄手の大判ストールで何とか調整しています。

普段動かないのが仇になり、足も腰も痛い痛い

毎日、よく歩いている人は、もっと貪欲に活動できるのでしょう。

やりたいことは、後々の楽しみに~も良いけれど、1日でも若いうちに楽しむべきだと実感した次第。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

背が低くて姿勢が悪いので、リュックをカッコ良く背負うことができません。

それでなくてもおばさん、ばあさんのリュック姿は微妙なことが多く避けていました。

が、長時間の移動だと斜めがけはシンドイ。

次の旅までにリュックと軽いがま口を買うつもりです。

上京している私が言うのも・・・ですが、北海道観光は地震で大打撃を受けています。

人気飲食店も並ばずに入れるようです。

地元スーパーの「がんばろう 北海道ポスター」を見ると、ああ、がんばらなくちゃだめなのね・・・と悲しくなります。

みなさん!ぜひぜひ来てくだいませ!!

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック