FC2ブログ

いざとなったら

平尾昌晃さん三男が怒りの告発! 後妻が“遺産60億円”ひとり占めを計画か

詳しい事情はわかりませんが、昨年7月に死去し、まだ遺産分割が終わっていないのはかなり遅い。

どう考えたって揉めるパターンなのに、 再再婚を機に、公正証書遺言を残そうと思わなかったのが不思議です。

どっちに転んでもウハウハなのは弁護士だけ。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------



繰り返し繰り返し、「間に合わない夢」にうなされているので、三分の二ほど旅の支度をしました。

あとの三分の一は、財布とか目薬とか忘れるとトンデモ無いことになるけれど、直前まで使う物ばかり。

チェックリストを作ってあるので、2回目以降の上京時はプリントアウトして活用しています。

東京は連休明けからガクンと気温が下がり、あまり天気も良くないようです(´・ω・`)

もう少し早ければ半袖一択でしたが、寒がりなので迷います。

俗物な私の立ち回り先には漏れなくユニクロもありますし、いざとなったら買いましょう。

ホテルは昨年の3月と同じ北千住。

昨年9月に泊まった上野(同じチェーン)でもいいかなぁ・・・と思ったのですが、何と!4万円も高かった


さて!4日間家を空けるので、今日明日で食べ切れないものは小分け冷凍します!!

本日の夕食はタラのムニエル(ほうれん草ソテー)、マカロニサラダ、インゲン胡麻和え、味噌汁、ちりめん山椒

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック