意地汚くて失敗

家族そろって下戸だし酒好きではありませんが
スーパーで買い物中に「どうぞ。」と言われ、
つい意地汚く受け取ってしまいました ↓
009.jpg

せっかくだし・・・と思って3口ほど飲んだら
ステロイドで抑えていた湿疹がガーッと
痒くなり蕁麻疹のようになってエラい目に遭いました。
意地汚さもほどほどにしなければなりません。


ダラダラとこれまでのことを書き綴っていますが
過去は変えられず、大事なのはこれからです。
これまで と これから の中間には現状がありますが
これを把握しないことにはどうにもなりません。
理屈は分かっているのですが、行動できない自分は
病気の域に達しているように思います。

子どもには偉そうにガミガミ言ったのにねえ・・・

住宅ローンの借り換えもそうですが
どうにも頭で分かっても行動に移れないのです。
借金は嫌だ、負担だとは思っても
残高も大体しか把握していません。
もちろん調べれば分かるのですが、
そこに到達できないためにグダグダとブログに
経緯ばかり綴っています。
これで終わってしまっては何のためにブログを始めたか
何の意味も無くなり、窓でも拭いた方がマシです。

寒いし、窓も拭いてませんけどね(´・_・`)

記事をアップするヒマに調べろ!私!!


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愚痴

どんどん吐き出してください(笑)。
それで気分が晴れるなら。

Re: 愚痴

> どんどん吐き出してください(笑)。
> それで気分が晴れるなら。

うふふ
ネット弁慶全開です。
プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!