fc2ブログ

買った②&ちょっと怠慢?



006_20180808154419c08.jpg

ずっと昔に使っていたエードボールが無くなってからは、100均の液肥を使っていました。

が、鉢数が少ないのに規定濃度に希釈するのも面倒だし、植物の育ちもイマイチ・・・

たま~に思い立った時だけなので、マメに管理すれば高い商品と遜色ないのかもしれないけど、それは無理。

で、エードボールに戻ったのだけれど、黄色のコーティングが無くなり、エビオスやわかもとを大きくしたような錠剤になっていました。

無精者には液肥よりこちらの方が向いています。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

カタログ請求で送料が無料~に釣られて会員登録&カタログ請求。

靴だけでなく洋服のカタログも同梱されていたのですが・・・

001_201808101217357b9.jpg

うわ何かの病気? いやいや光線の加減よね~なのが足です。

006_20180810121737abb.jpg

失礼ながら、ペディキュアの色も色なので、最初はゾンビみたいと思ってしまいました。

プロの売れっ子モデルさんですから、私などと違って素足を堂々と人前に出せないなんてことはないはず。

ということは、光線の加減ってことになります。

グラビアで見ると毛穴、シミ、シワが無くても、テレビだと劣化が目立つ~のはよく言われることで、それだけ修正が当たり前になっている時代です。

変な色になってしまった足色を修正するとか、せめてペディキュアを真っ赤にとかして欲しかったわ。

と思うのですが、足しか目に入らなくなってしまった私が少数派なんでしょうね(´・ω・`)


本日も夫が休みで昼食は梅おろし冷うどん

夕食はチャーシュー(オニオンスライス)、オクラ納豆、胡瓜キムチ和え、味噌汁、佃煮

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック