最後の1冊だったのに



閉館10分前に飛び込み、「蛍の光」に急かされながら大慌てで借りた本も最後の1冊。

suna.png

夕べ、ベッドに横になって読もうと思ったら



51ByfsfCEEL__SX351_BO1,204,203,200_

下  かよ

背表紙は、多分表記されているであろう部分が図書館の整理番号ラベルで隠れています。

それでなくても不注意なのに慌てているとダメですね~

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

001_201805201640272ce.jpg

マチを縫いつけようやく鞄らしくなりました。

あとは内袋(裏布)を縫って、内と外を合体で完成ですが、いつになるやら・・・・

少し小さめで、使い難い古いバッグをひとつ捨てたので、持ち物の総量は減りました!


息子の試合はトーナメント戦で、昨日勝ったので今日も参戦。

夕方帰ると言ってでかけたけれど、昼ごろ帰宅。(すぐ負けたらしい)

昼に来られても、夕食のことしか考えていなかったので、ハヤシライスの残りで昼食。

何せ予定がわからないので、車の中で食べやすいパンと、夕食用に、月に一度の数量限定安売りの北海道産サーロインステーキ肉を2パック買ってありましたが、1パックは嫁ちゃんが待つ社宅に持ち帰り。

さすがに所帯を持つと所帯じみ、肉なんか持ち帰るのね^^;)


本日の夕食はステーキ(新たまねぎ)、小松菜胡麻和え、もずく酢、味噌汁

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック