青汁到着っ!

げん玉の100%還元を利用して青汁をゲットしました。

青汁

げん玉は1年ほど前から始めましたが
開始も遅ければ、利用も遅く、
何だか騙されそう(笑)でずっと放置していました。
100%ポイント還元はこれで4件目なので初心者ですが
ちゃんと還元してくれています(^m^ )

本当は食事で野菜を摂るのが理想的ですが
一人暮らしだと買い物も億劫になりがちなうえ、
色々買うと腐らせる恐れもあります。
特に自転車に乗れない積雪期には有難い商品ですね。
今回はえがおの青汁ですが、
飲みやすさ(好み)は5段階の4かな。
今までで一番飲みやすかったのはファンケルでした。
お茶は好きですが、抹茶系のスウィーツは嫌いなので
甘味をつけてある商品は苦手です。
本体よりもくまもんシェーカーに萌えていますが・・・

今日、申し込んだのは ↓ です。無料ですしね^^;)




無料モニターのみの申し込みの時はポチする場所に注意
&100文字のアンケート
&使用後のアンケートもありますが
それくらいは頑張りますとも!!

50代後半、今以上病気をしないのが一番の節約です。
すでに患っている病気は治らないものばかりですしね。
くまもん同様、ゆる~く愛飲させていただきます。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!