FC2ブログ

コスプレーヤーは見ちゃダメ?



自分よりかなり若いアイドルは、いつまでも青年な気がしていましたが、山口達也メンバーがすでに46歳であったことに驚き

おっさん・・・ですわね。

この人、結婚してたはず・・・と思ったらすでに離婚していて2度ビックリ

まぁねぇ、酔っていてよく覚えていない(心神耗弱状態)だったことにするしかないわね。

2月の出来事が今ごろ発覚なのは、示談に持ち込みバレなければ頬被りする気だった?

こういう場合、グループで活動していると他のメンバーが気の毒です。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

コスプレイベントともなると、参加者は目立ちたい、注目されたいはずですが、街中を歩いているコスプレーヤーってどうなんでしょう。

というのも、息子の結婚式の翌日、銀座の歩行者天国を

851882-0.jpg
(画像は楽天で拝借)

アリスのコスプレで歩いている大男を目撃したからです。

コスプレだろうが女装だろうが誰に迷惑をかけるわけじゃなし、本人が楽しければ良いと思うのです。

が、180センチは超えているであろう胸板も厚くガタイが立派な男性(に見えたけれど確証は無い)なので、「よくサイズがあったなぁ。」「いやいやオーダーでしょ。」などと思いながら数秒がん見したらしい・・・

で、娘に「色んな人がいるんだから、がん見したら失礼だ。」と注意されました。

でもさぁ、銀座の歩行者天国の真ん中をゆっくり歩いているんですよ?

見られることに快感を覚えているのでなければ有り得なくない??

もしかしたら、見てはいけないもの認定し、すぐに視線を外す娘の方が失礼かもしれません。

単なる女装ではなくアリスのコスプレです。

目の前を通り過ぎる数秒間くらいがん見したっていいじゃない。

街中を闊歩するコスプレーヤーはどんな気持ちなのでしょうね。


本日の夕食はサクラマスのムニエル(キャベツ)、納豆、オクラと若布のわさび醤油、ほうれん草と卵のスープ

ムニエルは食べたくなくなり鱈の煮付け、納豆、春雨サラダ、味噌汁、漬け物、メンマに変更

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック