怖々参加のAmazonキャンペーン



三越の外壁に「北海道命名150年」の大きな看板。

ああ、そう言えば半世紀前、開道100年記念行事で小学生も借り出されて円山公園に行ったのでした。

(昭和)天皇陛下がお見えになる行事ということで、練習に次ぐ練習。

あれから50年、昭和はどんどん遠くなります。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

数日前から気になっていたのが、Amazonギフトを5000円以上初回チャージすると1000Pもらえるキャンペーン。

ヤマト運輸の値上げ以降、ヨドバシの方がわずかながら安いことが多く、以前よりは使わなくなったとはいえ、まだまだ年に数回は利用します。

不安だったのは、AmazonのHPからキャンペーン告知に辿り着けなかったからで、数日様子を見ていました。

ブログで紹介している方が騙されている可能性もあり、そうなると善意も悪意もありゃしません。

どうやら大丈夫そう・・・と判断し、ようやく昨夜チャージしました。

こちら(⇒ )が一番分かりやすかったのでじっくり読んでいざ!!

支払いはクレカや電子マネーは不可で、コンビニ払いとATMとネットバンクが可。

初回チャージのみの特典なので、うっかりクレカ決済してしまったら台無しです。

私はネットバンク支払いを選択し、JNBで支払ったのですが・・・

振込み先が「ウエルネット(カ」となっていて、慌ててキャンセル

調べてみたら、ウエルネッはAmazonなどの代金回収をしている会社と分かり、再度手続き。

待つこと数分で、無事にギフト券残高が5000円増えた時はホッとしました。

1000P(1000円)は翌月中旬付与なので、不備が無ければ4月の半ばにいただけるはず・・・

いただけなかったとしても得しないだけで損はしません。

詐欺じゃないか、詐欺じゃないかとビクビクし、あちこち調べ、ドキドキしながら確定ボタンを押すなら参加しなけりゃいいのに・・・と思いつつも目の前の1000円を見逃すことができません(`・ω・´)

まだ実際に1000Pをいただいていないので、強力にお薦めする自信はありませんが、時々Amazonを利用するけれどチャージはしたことがない方は試してみたらどうでしょう。


本日の夕食は豚汁、しめ鯖(アボカド)、ほうれん草おひたし、胡瓜塩麹漬け、焼き銀杏、苺

微妙に品数が多いのは息子が帰省中だからです^^;)

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック