まだまだ余罪がありそう&筋肉痛



北海道選出の小川勝也議員の息子の余罪がまた発覚。

これで合計3件、被害を受けた小中学生女児は4人ですが、まだまだ余罪がありそうです。

顔を見ればお父さんそっくりな童顔ですが、やってることは最低です。

1件は示談が成立しているそうですが、本人が払えるはずもなく、弁護士費用も含めて父親負担でしょう。

で、それは税金か・・・と思うとうんざり。

現在、公判中にまた逮捕されたわけですが、子どもを襲って退学にならないのは親の力?

でもよく通学できるなぁ。

そこらを歩いている女児と性的な接触をしたい~という欲望を持つまでは単なるマイノリティー。

実行に移せば犯罪だとはわかっているはずで、それでも止められない。

今後、また示談金を払ったり、実刑を食らったりしても再犯しそうな危うさがあります。

こういう犯罪者ってどうすれば更正するのでしょうね。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

昨日の美容院

予約時間に充分間に合う時間に家を出たのに、忘れ物に気付いて戻ったらバスが行ってしまった(´・ω・`)

行ってしまったバスは時間通りに来たのに、次のバスは10分遅れて、もうギリギリ

ことごとく信号に引っかかるので、1つ前の停留所で降りて必死の早足で地下街を歩く歩く。

若い頃ならもちろん走りましたが、今は無理。

ほんの数十メートルで心臓バクバクで、足が前に出なくなります。

こうなると早足で歩くこともできなくなり、かえって時間がかかるので決して走らない。

結局30秒くらいは遅刻したと思います。

で、足を酷使すると必ず夜~明け方に足がつり、本日は向こう脛が筋肉痛

痛い足を引きずって午前中は歯医者、午後からは図書館に行ったら膝まで痛くなりました。

明日は上京ですから、キネシオテープを貼って出発です。

前途多難ですがひと頑張りしてきま~す。

本日の夕食は鱈ちり、ニラ卵とじ、ほうれん草おひたし、焼き海苔

残しておけない食材を片付けました。

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
シニアにお勧め!
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック