誇大妄想&歯医者

毎日寒いです・・・

ライティングをまたボチボチ再開し
1日100円の目標を数日クリアしたところで

プロバイダ料金はクレジット払いで
領収証が無いことが気になり調べました。

結論は、何が何でも領収証が必要ということはなく、
支払い実績がわかる資料で良いようです。

でも、こういう心配は
アンケートやポイントサイトもすべて含め、
せめて10万円を超えてからで良さそうです。

すぐあらぬ方向に妄想炸裂・・・悪いくせ。

今年は私の持ち株も悲惨ですしね(´・ω・`)





ようやく象より重い腰を上げて歯医者に行きます。

予約したのでもう逃げられません

ずっと昔、奥歯に被せた金属が合わなくなり
作り直してもらいに行くのです。

実は3年ほど前にも勇気を振り絞って受診したのですが
麻酔の注射が引き金になり人生初のアフタ(口内炎)

これが眠れないほど痛くて痛くて、口を開けられなくなり、
治ってから治療再開となりました。

歯科医処方のステロイドが効かないタイプのアフタで
(まれに逆効果なことがあるそうです)
どんどん穴は拡大し、痛みは激しくなります。

【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ
(1994/01/01)
大正製薬

商品詳細を見る


友人に勧められて ↑ を買うも
穴の直径が5ミリほどあるので小さすぎて
このパッチの縁が傷に刺さり悶絶もの・・・

【第3類医薬品】サトウ口内軟膏 8g【第3類医薬品】サトウ口内軟膏 8g
(1900/01/01)
SATO PHARMACEUTICAL(佐藤製薬)

商品詳細を見る


↑ の軟膏で若干苦痛が和らぎました。

痛みが無くなったあとも3ヶ月は大きな穴は開いたまま、
その後、少しずつ回復しても
1年近くは周辺が突っ張り、いまだに痕があります。

歯医者は大嫌い(ただただ怖い)
お金もかかる

これだけでも嫌なのにアフタの恐怖が加わり
一日伸ばしにし、決心した今も涙目ですが、
誰も励ましてくれませんからね、

頑張れ、私!

お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!