雑多なこと

連続12日間の雨~で住民税は未だに払っていません。

セブンイレブンって、我が家から微妙な距離。
さらに普段の立ち回り先の経路にないので
晴れを待ちます。


豚肉とシソのバター醤油炒め

シンプルで美味しい!
私は、最初からバターで炒めました。
やっと復活してきた青紫蘇を12枚むしりとって投入。
また、丸裸~です。


ライティングは3日坊主後、またボソボソやっています。

1日100円目標なので、
たくさんやると翌日は休んだり・・ね。

当然、書きやすいテーマと書き難いテーマがあり、
苦手を回避していては進歩が無いと
立派なことを考えたこともありましたが勘違いでした。

自分が嫌だと思うことに関して
肯定的な記事が書けないこと=スキルが無い


小保方VS理研 から 小保方VS若山に移行?

弁護士がコメントを出すと印象が悪くなる不思議
絶不調で入院しているのに
再現実験に参加できるのかなあ。

4月の会見で、他にも見た人がいるって話だったけど
色々な人の研究者生命がかかっていても
名乗り出たりできないものなのでしょうか?

夢の細胞だったはずが
今ではあっても無くても無傷で済まない
タブーな雰囲気になっています。

私のライティングのスキルを持ち出すの笑止ですが

三木弁護士はSTAP細胞を心から信じているから
弁護できるのですよね?
捏造かもと疑いながら
プロの仕事として弁護していませんよね?

あればいいな~とは思っています。

生き別れた息子を探しに行きたい
のコメントは気持ち悪いですけどね(´・ω・`)

お読みいただきありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!