消えたブログ


AKB総選挙が終わりましたが、年々知らぬメンバーが増えています。

しかも、何らかの話題になったメンバーでも名前も顔も覚えられず、いつも「誰?」

総選挙終了後に結婚を発表というニュースは見ましたが、もう何という名前だったか忘れた。

興味が無いから・・・と片付けてしまうのは簡単ですが、やはり脳も劣化しているのでしょう(´・ω・`)

モー娘。なんか一人も現役メンバーを知りません。

こまどり姉妹や舟木一夫について詳しいわけではないけれど、若い頃は顔の識別くらいは無意識でもできたような気がします。

何を目撃してもモンタージュ作成には協力できません(`・ω・´)

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

楽天スーパーセールが始まりました!

別に楽しみにしていたわけじゃありませんし、いつもと変わらぬ値段の歯ブラシを買っただけです。

2店舗目のお買い物予定は無いので、楽天イーグルス勝利のポイント2倍しか特典がありません。

他球団ファンなので苦々しく思いながらのエントリーです^^;)

product_ruscellop10.jpg

(画像はメーカーHPより拝借)

↑ の歯ブラシ(ルシェロP10-S)を10本購入。

全額を楽天期間限定ポイントで払い、ハピタス経由で1%還元です。


このふた月ほどの間、立て続けによく読んでいたブログのいくつかが削除されたり更新ストップしています

身近な人にブログがバレたかもしれないと書いてあった方は一人だけですが、突然過去記事を全て消している方もソレかもしれません。

最初から顔出しだったり、周囲の人にブログの存在を公言していれば、自ずと書く段階で内容は取捨選択しますが、私のように匿名を良いことに悪口をたくさん書いていたら・・・・あわわわ・・・・です。

なかには過去記事もそのままで、更新だけが止まったブログもあり、最初はアレやコレやで忙しくなったかな?と想像していましたが、2ヶ月を過ぎると病気や怪我で大変なことになっているのではないかと心配になります(知らん人なのに)。

毎日、たくさんのブログが生まれたり更新が止まったり、削除されたりしているのですから気にしたって仕方無いですけどねぇ・・・

元気なのかなぁ、バレて困ってないのかなぁと気にはなります。


本日の夕食はハヤシライス、温野菜(キャベツ、ベーコン、人参、じゃがいも)、コーヒー

訪問していただきありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!