無事終了



ちょっと靄はかかっていましたが、お天気にも恵まれて無事に娘の結婚式終了し、ブツクサと文句を言いながら息子が出張に出発。

大きな一仕事が終わりほっとしています。



-------------------------------------------暑くも寒くもないこの時期、結婚式は多いようで、非婚率の高さが嘘のようですbr>スポンサードリンク

-------------------------------------------

プロですから当たり前と言えばそれまでですが、ヘアセットも着付けも早くて手馴れています。

まな板の上の鯉状態で支度は進み、あとは係員の指示に従って立ったり座ったり歩いたり・・・

婿君のご両親との会食も済み、あとはヘアスプレーでガチガチなアップヘアをシャンプーして寝るだけです。

夕べは夫のいびきでほとんど眠れずひどい目にあったので、今日こそはちゃんと寝たいけれど同室では難しいかも・・・

私はいつもの旅行かばん、夫は中型のスーツケースでしたが、思いの外引き出物を嵩張った上、息子の分と合わせて3人分、さらに息子の礼服も預かることになり荷物が入らなくなりました。

こんなことになるとわかっていれば、バカでかいスーツケースを転がして来たんですけれどね・・・

仕方なく宅急便で発送することになり余計な出費となりました。

これから遠方の挙式に家族で参列される予定がある方は是非大きなスーツケースがお勧めです。

いろいろと出費がかさみ、今更宅急便代に拘っても仕方ありませんが、梱包用の箱プラス送料は無駄な出費でした。

とにかく今日はちゃっと寝たい!!!

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!