いよいよ明日


朝からドタバタ出発し、無事にたどり着くことができました。

天気予報を見ては暑さを予想していましたが、札幌とあまり変わらず、寒がりな私は半袖じゃ寒いです。
実母がらみの上京では、羽田に到着すると、とにかくモノレールで浜松町まで出て、話はそれから・・・という感じでしたが、今回はリムジンバスでまっすぐホテル前まで来たので、海沿いの景色が新鮮!!

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

明日のスケジュールの確認後はフリーとなりましたが、息子は出張前に仕事が間に合わない・・・とPCで何やら作業していますし、暇なので夕食までそこらをウロウロ。

特に観光したいとも思わないのでウィンドショッピング・・・と言えば聞こえが良いけれど、物欲が削げ落ちているので気乗りがしません。

結局、夕食の約束時間の7時まで時間を持て余してカフェで座り込んでいました。

そして夜、息子は夕食後もまだ仕事が残っていると言うし、夜景が素晴らしいと言ったところでずっと眺めていても仕方ないので、ホテルのPCを借りて暇つぶししています。

あとは明日の結婚式が無事に終わることを祈るのみ!

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!